093477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2006年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だと言うのに、今日のあまりの寒さに小龍&天津用に新しいお洋服を購入してしまいました泣き笑い
まぁ~た、おかんにあきれ返られましたけどねぇw(笑)
今回のはフリース素材でグリーンの「カエルさん(小龍用)」とピンクの「ブタさん(天津用)」ですハート(手書き)
値段も1枚998円と安かったw(←給料前だから、それでも痛いですケドw)
散歩の時も寒いので、ファー付きジャンバーを着せて散歩させましたw
ってか、夜の散歩はしばらくやめさせておこうかなぁ?風邪ひかせると可哀想だしぃ雫
でもついて来たがるだろうから、2人犬犬(2匹?)とも抱っこしてフリースで巻き寿司モードで散歩かな?(←散歩じゃないじゃんw(笑))
お店に行くとなかなかイイやつに限ってオソロに出来ないんですよねぇ…片方のサイズが売り切れとかでわからん

ここんとこ、ずぅ~っと2頭用の可愛い?リードを探してるんですが、何で、こう高いものばかりなんでしょう?ショック
1000円未満に納まるように自分で工夫するしかないかなぁ?
誰か「うちは、使わないからあげるよどきどきハート」って人いませんかねぇ?(笑)
送料とか手数料とかで、結構高くなるんですよねぇ安く買ったつもりでも失敗

あとぉ最近、考えてるのは、年賀状きらきら
今年はどんなの作ろうかなぁ?みなさんのとこはどうしますぅ?
うちは毎年、干支に、ちなんで被りものさせてますw
今年も考え中上向き矢印スマイルぱー

は、早く撮ってよママ…>小龍ボ、ボクどうしたらいいの?>天津天津くん&小龍くん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 00時36分43秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.