093476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2006年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月18日 念願だったチワワ仲間との「チワワオフ会」に参加してきましたスマイルちょき
今回の参加は「秋ママさん一家」「ココアままさん一家」「モカママさん一家」それとうちのファミリー家
場所は私の大好きな「湯布院」結構寒かったですが、お店「pipipapa」の雰囲気もメニューも良くてOK
私は「オムライスとハンバーグ」を注文し、彼は「地鶏と地鶏たまごのオムライス」を注文食事
とぉ~っても美味しかったですオーケー今度、日頃から世話をかけっぱなしの「おかん」を連れて行きたいと思いましたマル秘

さてさて初対面~オフ会の様子ですが…まずは「pipipapa(ペット同伴OKのお店」さんでのカメラを見てもらいましょうw(左矢印手抜きw)初めてなのに関わらず、私はすぐに慣れましたwやはり犬好きが集まると楽しいですw(笑)彼が慣れなくてごめんなさいw(笑)
秋くん、春くん初めまして>小龍モカちゃんと、天津くん…兄弟みたいw(笑)食べかけて撮りましたwオムライスとハンバーグ小龍くんとココアくん

すいません、食べるのと話に夢中で画像少ないです泣き笑い
次は「j's kitchen(ドッグカフェ犬)」での様子ですカメラ
ここで食べたケーキが美味しかったですケーキ
お店も明るくてキレイで、また来たいと思いましたスマイルぱー
春くん♪可愛いぃ(彼よりw(笑))コーヒーと紫芋のタルトみ~んなで♪

またもや画像少ないですがショック(笑)
ど~も、うちのデジカメと私、相性悪いみたいですwww

19日(日)は熊本県荒尾にある「三井グリーンランド」に彼と二人で行って来ました車
中での様子は、雨が降ったりして大変だったので撮れませんでしたショック雫
天津くん&小龍くん♪可愛いぃw三井グリーンランド入り口付近にて~

これからも色んなところに出没しますw(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 19時31分03秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.