051889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じあむ

じあむ

Calendar

Favorite Blog

イベントに出店の整… New! まあちゃん2005tlmさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽天通販お買得広場… みゅーたろーさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
美酒世界 アコキチさん

Comments

 hanamiruru@ はじめまして 訪問履歴からきました(*^_^*) 私もアジ…
 れあっぴ@ Re:つなぎとめよう、幼い命(03/11) 世の中には本当に困っている方が大勢いら…
 かまちゃん26@ Re:つなぎとめよう、幼い命(03/11) 私も先日会社の人の子どもが通っている保…
 nobuosu@ バリいってきました! 大阪ならバリエステもっとやすくあります…
 じあむ@ 蓮4044さん >さすが~!じあむさん、写真お上手です…

Freepage List

Mar 21, 2004
XML
カテゴリ:事件簿
【ラブラドールの里親さん募集!!】
ブーケおやぢさんの日記より、さらにその後の状況です。
事情で飼えなくなったラブラドールレトリバーのメスは全部引き取り先が決まったようです♪
でもまだオスが残っているようですので、
もしご協力できる方があれば引き続きよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです(2/29の募集です)

--------------------------------------------------------
17日にペリドット コンビリングが届き、その直後にバリアン効果らしきものがちょっとありましたが
今日はかなり実感できる効果がありました!!
それは日本酒『亀の尾』の抽選に当たったこと。
抽選といっても販売権利の抽選なのでお金は払わなきゃならないんだけど、
酒好きにはかなり当選確率が低くて、過去何度も応募しては選に漏れていました。
それがとうとう当たりましたよ!!
当選メールの「おめでとうございます」の文字をみても最初ピンとこなかったんだけど、や~、嬉しい嬉しい♪
去年の暮れに別の店で買ったけど、入手困難なためかなりの高額商品だったのよね。
酒と本にはお金を出す方だけど、出来れば「酒は原価で」が基本です。
今月末には届くかなあ?待ち遠しい…
今またオークションに挑戦中。「厄除けブレスレット」落札できるといいなあ…
てなわけで、すっかりバリアンにハマってしまいました(笑)

-------------------------------------------------------

ちょっと留守にしていました。
金曜日3/19は会社の日で帰宅が午前様、翌20日の土曜日は千葉県内2箇所でライブのため朝からお出かけ。
家に帰ってきたのは日曜日の朝でした。当然ずーっと寝てましたわよ。

KING JOEというバンドは結成してから3年くらい立ちます。
元々はバンマスとワタシが同じ会社内で一緒にやってた社員バンドでしたが、
ブルース関係で知り合ったベースが加わり、さらにイベントで知り合ったドラムが参加、
そしてライブハウスでお世話になっていたサックスが正式メンバーとなって今のメンツになりました。
音楽で知り合ったのに、何故かメンバー揃うと音楽のハナシは皆無、
むしろライブ先の美味い食い物や酒、温泉のハナシで異常に盛り上がり、そして思いっきり遊んじゃう、
でもみんな演奏に対しては本当はものすごくこだわりをもっている、楽しくも厳しい関係です。
だからライブはそういう意味でとても緊張するけど、それがとても心地よい。
20日のライブはまさにその心地よい緊張で、とても楽しかった。
残念ながら連休のため思ったほど客は入らなかったけど、客が少なければ少ないほど「燃えるバンド」なのです。
対バンの「ソルティーひろし」さんはアコギ弾き語りのラグタイムブルース、
久しぶりにすごく上手いギターを聴かせてもらいました。
18歳の時から29年間(!)人前でギターを弾いているそうで、
テクニックだけでなく聴かせる腕を持っていらっしゃる方です。
ライブハウスの空気が「ソルティー」カラーに染められていくのを目で見、肌で感じました。
良いものは感動しますね。2箇所のライブハウスをご一緒できて素敵な1日となりました。

ソルティひろしさんのHPです。

-------------------------------------------------------

さて、金曜日に会社に行くと、話題は当然「社長の再婚」。
あちこちから聞いた話の中に新たな情報があった。

再婚相手の女性は、実は関連会社にいた方の娘さんで、まだ25歳!!!!!(某関連会社談)
「22歳も年下なんて、芸能人ぢゃあるまいし(怒)」(某総務部談)
しかも建てている家は社長の家ではなく、別れた前妻への「慰謝料」だか「手切れ金」だそーな。(某広報部談)

ほほ~、黙っていてもこんだけの情報が集まってくるあたり、
社員の関心度は高いとみた。(ワイドショーっぽいけど)
仕事に対する関心度を凌駕している…(笑)

しかし25歳で4人の子持ちですか…自分のムスメをそんなところに嫁に出す親御さんは大変心の広い方とみた。
しかも相手はあの社長である。何度も言うけど性格悪し。(爆)

「付き合いはけっこう長いらしいよ。今年の1月くらいからだから」(某情報通)

は??それってむしろ短い部類では…?

まあ、お互いにインスピレーションを感じて一緒になるなら、それも良しとしましょう。
交際期間の長い短いは、人それぞれだしね。

しかし、もしまた破談とかなったら、社員にどんなとばっちりがくるか…
そう思うと、社長の幸せが少しでも長く続きますようにと祈らずにはいられません。

とにかくお幸せに…(アーメン)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2004 11:44:18 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X