050696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じあむ

じあむ

Calendar

Favorite Blog

コタツ布団干したい… まあちゃん2005tlmさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天通販お買得広場… みゅーたろーさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
美酒世界 アコキチさん

Comments

 hanamiruru@ はじめまして 訪問履歴からきました(*^_^*) 私もアジ…
 れあっぴ@ Re:つなぎとめよう、幼い命(03/11) 世の中には本当に困っている方が大勢いら…
 かまちゃん26@ Re:つなぎとめよう、幼い命(03/11) 私も先日会社の人の子どもが通っている保…
 nobuosu@ バリいってきました! 大阪ならバリエステもっとやすくあります…
 じあむ@ 蓮4044さん >さすが~!じあむさん、写真お上手です…

Freepage List

Sep 27, 2004
XML
カテゴリ:じあむの日常
いろいろ考えて、10月は1ヶ月間仕事を休むことにしました。
…気分的にはすでにほとんど「仕事したくない」状態なんだけど(笑)

なのに、突然社内の仕事でやりたいものが出来てしまった。
詳しくは書けないけど、めっちゃ趣味に走れる可能性大。
どー考えても社長がワタシを釣るために蒔いたエサとしか思えん(苦笑)
だとしたらなんだか悔しくもあり
こそこそと楽天ブックスで資料を探している自分に気付いて苦笑もするわけで。


仕事自体は別に嫌じゃないのよね。働くことも嫌ではない。
でも、今のままでは自分の時間どころか、家庭のこともままならないのがツライ。
在宅なのにさ~。

ウチの会社で在宅やってるのが自分だけというのも、けっこう辛かったりする。
常に忙しい会社ゆえに、家でのんびりやっていると思われるのがイヤなもんで
ついつい頑張ってみたりもするわけだけどさ。
なかなか伝わらないのよね、コレが。

なので、仕事そのものをリセットしたいというのが本音かな。
今の製作業務から一旦離れて、違う業務についてみるのもいいのかもしんない。

ただ、そうするとやっぱり自分の時間は持てないことになるだろうけど。

ちょろっと人に相談したら
「その新しい仕事やってから辞めてもいいんじゃない?」
と言われた。
それも選択肢の1つよね。


でも10月すでに休暇届けを出して受理されておる。
ま、変更や取り消しは可能とは思うけど。


10月まであと3日。


う~むう~むう~む…














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2004 03:34:03 AM
コメント(1) | コメントを書く
[じあむの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.