323379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

ミミーの成長記録 6… New! メリーママ8さん

今年の春は、四国へ… ちょびっとAさん

今年のキョロちゃん… かむ太郎さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
海外へ移住計画 phi… ANTON3519さん
2007年04月03日
XML
カテゴリ:まーぶる!


  今日は 曇りで ハウスの中にいても

  ちょうどいい お天気でした。

  今朝の新聞に うちの近くの 小学校の記事が!!

  息子も昔通った学校です。

  なんと・・イノシシが出たらしい。

  それも 先生と子供が 襲われて怪我したもよう!

  イノシシ ここまで 山から下りて来ちゃったんだね~。

  食べるもの探して!!

  まだ逃走中みたいですが 捕まらないでしょう。

  とりあえず 玄関出るときは 確認して 外に出る事にします。

  今日の 写真は まーぶる♪

  まーぶる♪今日も 絶好調のようで・・。

  もう うるさい! うるさい!

  本当に 良く鳴く。 何したいかは すぐ分かる。

  「苺 ちょうだい」なんだけど!

  横のハウスで 手入れしている間中

  鳴きっぱなし・・これには お客様も 気がつくはずです。

  今日も 写真撮って行きましたもん。

  「ねえねえ・・なんか鳴いてるよ~豚がいるみたい」

   どのお客さんも 同じ事言ってるのが 聞こえます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月03日 18時25分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[まーぶる!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.