323371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

ミミーの成長記録 … メリーママ8さん

今年の春は、四国へ… ちょびっとAさん

今年のキョロちゃん… かむ太郎さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
海外へ移住計画 phi… ANTON3519さん
2007年04月10日
XML
カテゴリ:まーぶる!


  今日の まーぶるの おやつはセロリ♪

  この間 耕運機してもらった 畑の隅に

  去年の セロリが 種がこぼれて

  自然に出てきたセロリを 植えたのが 

  6本くらい あったんですが・・。

  新聞とかで 茎を覆わなかったから

  全部 緑色になってしまった セロリ!

  誰も 食べなかった!!

  肥料もしてあげず ほっといたので ちょっと硬い。

  耕運機の邪魔になるので とって置いたのを

  今日まーぶるに おやつに あげました。

  シャリシャリ 美味しそうに食べてました。

  本当に 何でも食べるまーぶるです。

  ちなみに ぶーた・・・食べませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月10日 20時16分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[まーぶる!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.