322931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Favorite Blog

ミミーの成長記録 5… New! メリーママ8さん

今年のキョロちゃん… かむ太郎さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
海外へ移住計画 phi… ANTON3519さん
ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん
2007年09月30日
XML
カテゴリ:きり番♪


  F1も雨で 始まり 雨で終わりました~。

  道も 予想していたほど渋滞もなく

  何だか拍子抜け・・。(笑)

  今 終わって帰る車で 渋滞が始まってるかもしれませんが

  家にいる 私にはもう関係ないし!

  旦那は今日は静岡店・・帰りは遅いかな。

  息子は彼女を送って行ってるから きっと遅いはず。

  ゆっくりしてます。

  今日は お天気が良くないからか~!?メールが 返って来ちゃう!

  どうしてかしら~・・。動画が 送れない~。

  え~と・・ブログ初めて10月15日で 一年になります♪

  後半月です~! ちょうどその頃・・きり番も50000にとどくかも♪

  と言う事で 一年と50000番同じ日になれば良いな~なんて思ってます。(笑)

  まあ・・無理だと思うけど・・♪

  またまた うちにあるものですが

  きり番プレゼント考えておきます。

  その頃・・稲刈りが 終わっていれば

  もしかしたら ちょっとですが 新米が 送れるかも~(笑)

  そんなわけで 目標は10月15日かな♪

  それまで毎日更新頑張ります~。

  

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月30日 18時03分37秒
コメント(16) | コメントを書く
[きり番♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.