322650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Favorite Blog

ミミーの成長記録 4… New! メリーママ8さん

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
海外へ移住計画 phi… ANTON3519さん
ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん
2007年10月09日
XML
カテゴリ:おやつ
いつも ぶーたと行く ドングリの 散歩コース

そこに たくさんのドングリが 置いてありました。
明らかに 落ちたドングリじゃなく

どこかで 拾って来て 置いてありました。

一カ所に まとめて ありました。

この時期 晴れてる日にはぶーたと お散歩に行き

行けない日には 私が自転車で 拾いに 行きます。

これは きっと誰かが ぶーたの おやつに

拾って来てくれたんです。

有り難く 全部 拾ってきました。

ビニール袋 一杯のドングリ~♪

誰かわかりませんが ありがとう~☆

いっぱい 入っているのが 置いてあった実!

少ない方が 私が拾いに行って集めたドングリ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月09日 18時14分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.