322924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Favorite Blog

ミミーの成長記録 5… New! メリーママ8さん

今年のキョロちゃん… かむ太郎さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
海外へ移住計画 phi… ANTON3519さん
ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん
2008年07月03日
XML
カテゴリ:日記
   こんばんは・・。

   昨日は やっぱり長岡の爺さん(私の父親)
   
   入院しました。

   だいぶ弱っていて 急性腎不全。

   これ以上進行すると命にかかわると・・。

   すぐに血液検査や CT レントゲンを撮り 

   血液の 人工透析を始めました。

   カリウムの数値が高かった。

   そのままでは 心臓に負担がかかり 心停止もあり得ると!

   本当に急に悪くなっちゃった(泣)

   透析も時間がかかり 爺さんもだいぶ疲れたみたい。

   まあ・・寝ていたみたいですが。

   でも 透析から帰ってきたときの顔色もよく

   カリウムの数値も さがって一安心して

   病院を後にしてきました。

   が・・いつどうなるか分からないので 

   覚悟だけははしてくださいと・・。

   現段階では 数値も安定してるけど

   明日の朝 血液検査して 上がっていたら また透析だそうです。

   腎臓から膀胱へ行くところが 細くなっていて

   そこに管を入れて 広げるそうです。

   今日も朝一番に病院へ行ってきます。

   たくさんの コメントありがとうございます。

   ご心配していただき とっても感謝です。

   お爺さんもがんばってますので

   おしっこも出て 経過が順調なら 

   体力も回復して 退院できるみたいです。

   年をとると ちょっとしたことで 体が弱っちゃうんですね・・。

   さあ・・息子帰ってきました。

   今からご飯です。

   

   

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月03日 02時46分17秒
コメント(13) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.