322921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Favorite Blog

ミミーの成長記録 5… New! メリーママ8さん

今年のキョロちゃん… かむ太郎さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
海外へ移住計画 phi… ANTON3519さん
ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん
2008年10月24日
XML
カテゴリ:歯医者さん

  今日は 雨です。 ちょっと寒い!

  こんな日は こたつの中に入ってゆっくりしたいです~(笑)

  昨日 ご心配いただいたは医者さんへ

  実は行きませんでした。

  やっぱりね!って思ったでしょう~(爆)

  だって痛くないし。 今日行くしね♪

  そう・・今日は歯医者さんです。 今日は痛くないから安心して行ける。

  だって先週 注射するの覚悟決めていかなかったから(笑)

  歯医者さん出るときはフラフラと・・それで富士山見て休んでたの~。

  今日は大丈夫♪ 歯入れるだけだから。

  で・・昨日は あれから旦那の実家に行き

  旦那の母親が亡くなって 二週間。 お線香あげてきました。

  妹も来ていて 四十九日の法事の事を決めたりしました。

  それから 次に旦那の法要のあとの食事のお店の予約に行きました。

  妹とも色々話して 母親の法事のすぐ後だし 親戚も皆遠いので

  旦那の時は今回から家族だけにしました。

  お寺さんで お経をあげてもらい お墓へ行ってそれから食事。

  ちょうど 旦那の11回目の月命日の日に決めてきました。

  それが済んでから長岡へ行ってきました。

  苺ハウスの中の作業中 見つけました♪

  苺の花芽! これが大きくなって花が咲いて苺になるんです。

  ひとつづつが可愛く見えるから 不思議(笑)

  花が咲くまであともう少しです。

  今年の苺も 美味しくて 大きい苺になりますように♪

  写真が 苺の花芽です☆

  これから伸びて白い可愛い花が咲きます。


  さあ・・支度して歯医者さんです(笑)

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月24日 08時21分43秒
コメント(7) | コメントを書く
[歯医者さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.