322660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Favorite Blog

ミミーの成長記録 4… New! メリーママ8さん

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
海外へ移住計画 phi… ANTON3519さん
ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん
2009年01月27日
XML
カテゴリ:おやつ

  今日の お出かけの帰り路

  スタバの前を通ったら・・・やっぱり外せない(笑)

  ちょっと暑かったし。

  キャラメルフラペチーノ♪

  これ・・大好き☆  美味しいよね~!

  あ! 写真は ちゃんと止まってる時に撮りましたから(爆)

  
  今日も 息子とDVD見ちゃって

  ちょっと目が疲れたから 今夜は早めに寝ます。

  11時前なんて 久しぶりだよ。

  風邪薬飲んで 大事を取って 休みます(爆)

  だって 今週末  来週末 またまた楽しい事待ってるから♪

  早く 完治しなくては。

  kubaちゃんも 早く良くなってね~。

  待ってるから。

  そして・・・いよいよ 来週末は ぶぅオフ会だよ~!

  ぶぅオーナー様 お待ちしていますから♪

  初参加の方も 是非どうぞ。

  詳しい住所は メッセージより メールいただければ お返事します♪

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月27日 23時15分24秒
コメント(5) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.