322939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Favorite Blog

ミミーの成長記録 5… New! メリーママ8さん

今年のキョロちゃん… かむ太郎さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
海外へ移住計画 phi… ANTON3519さん
ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん
2009年02月22日
XML
カテゴリ:苺ハウス


  今日は 朝からよく晴れてます。

  朝早く 息子の車を移動して 雨戸をあけて・・

  (だって また 工事のおっちゃんに起こされるとね~)

  コーヒーセットして 洗濯機も回して ファンヒーターもつけて

  まだ 早いから 二度寝した。

  で・・案の定 寝坊した(笑)

  アハハ! 私らしいよね~。

  まあ 今日は弟が いるから安心して任せておけるし

  今から 社長出勤(爆) お昼までには 渋滞でも長岡に着くでしょう。

  さあ コーヒー飲んだし 洗濯もの干したし

  では 今日も一日(半日か~)

  頑張って 仕事してきますか(笑)


  写真は お客様が入った後の 掃除して出た苺・・・。

  触ってやめた苺 腐ってる苺 潰されちゃた苺など

  取り除いていきます。

  ハウスの中は サウナ見たい。

  フッて 息を吹くと汗が顔から飛びます(爆)

  新陳代謝は良いようですよ~。

  が・・・痩せないのは どうしてでしょう(笑)

  

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月22日 09時59分27秒
コメント(7) | コメントを書く
[苺ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.