219917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年03月03日
XML
カテゴリ:食べ物の話題
風邪が治ったのになぜか鼻声のままです。花粉だから??
学生時代、鼻声で登校したら「鼻声の方が美声だね~!」
って言われた事があるんですがとっても凹みましたぁ…。



今日はお雛祭りでしたね!
ウチには雛人形も雛あられも無く、雛祭りって感じではありませんでしたが
ケーキとイチゴを貰っちゃいました~。

今はイチゴ食べながらブログ書いているのですがとっても幸せ気分♪
あっ、今練乳こぼした(涙…

ケーキの画像載せちゃうゾ~!


      blog 07'03.03-1

フッフッフー…美味しそうでしょう?
ショートもイチゴが間に沢山挟まっててクリームも美味しいんです。
他にムース系も美味しいんですよ~。
Dolcia(ドルチア)っていうお店のケーキなんですが
この間紹介した筑波のコート・ダ・ジュールには
負けちゃうけどほんと美味しいです。

特にショコラが有名みたいであの有名なGODIVAより美味しいですよ~。
小粒ですが1個110円~150円位でお手頃値段で買えます。
あ~ブログ読み返したら美味しいの連発でしたね!(笑
それ程お薦めのお店です。

こんなにイチゴ三昧な一日だったけれど
今週末はイチゴ狩りに行く予定で~す!



☆~大事なお知らせ~☆←3月2日参考






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 01時28分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.