220002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年05月13日
XML
カテゴリ:日常
今朝は涼しくて気持ち良かったのに夕方からなんだか
蒸し暑くなってきて伸びてましたぁ~。
そんな中、来月から忙しくなりそうな予感なので
今日は中途半端になっていた旅行物の整理をしてみました。

旅行から帰宅するとパンフやら絵葉書やら収集の付かない物が増えます。
それの整理ですが結構疲れてしまいました。
以前から小まめに整理はしていたのですがここ2,3年はそのまんま。
しかもいっぱいになってきてしまってスリム化する為に少々工夫。
一応海外は終わらせたものの、まだ国内が終わってな~い!!
これからもう一踏ん張りかしら…??あ~でも疲れた…飽きたぁ(涙…

海外物を整理していたらお金が出てきて嬉しかったよ~!!
って日本円では無いですが…(笑
中国元が集めてるお金以外に100元程…。
中国はいつでも行けそうなので余分にあっても嬉しいわ~。
後はタイバーツとかウォンも出てきて小躍りぃ~!!
あ~またまた旅行に行きたい気分になってきちゃいましたが
お金がねぇ…。稼がにゃならんのぉ…。



ブログ1周年企画としてお友達紹介して参りましたが男性1人ご紹介で途切れてました。
3月からご紹介してきましたがもう5月…という事で2周年企画にご紹介させて頂きます。
突然の変更、本当に申し訳無いです…。

ー管理人ー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 00時56分00秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.