219414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年08月24日
XML
カテゴリ:スポーツの話題
今日は昨日より日焼けあとが痛いです。
暑いシャワーなんて持っての外で髪を乾かすドライヤーの熱でさえも
痛くて我慢出来ません…。
この痛さってどんくらい続くのぉ??
もぉ~シャツを着てるだけで肩や背中が擦れるし
ほんと何で日焼けしちゃったんだろう…。
今更ジローだけどさ。


一昨日は海で泳ぎ疲れていたにも関らず夜中に世界競泳見ちゃいました。
でも昨夜は競泳やってるの全く知らなくて康介の金メダル見て無いのよぉ~。
もうショックぅ…。
新聞で見たけどさ、これじゃ迫力無いじゃない??
他にも入江君っていう若きホープが出てきたみたいですし絶対見るべきでした。


今日はね、さすがに見ましたよ。
柴田亜衣、今回も頑張りましたね!!
800m自由形ずーっと日本新上回っていたのに最後、残念だったぁ。
もう少しの所で逃がしちゃったよ。
でも金メダルは快挙だよね。
800mは金・銀日本が取りました。

それと男子バタフライ100mも金メダル取ったどー。
高安が4位だったのは惜しかったぁ。

最後は男子4×100mメドレーリレー、やった~~~!!!!!
金ですよ!!しかも日本新!!!
康介やっぱりかっちょ良い。
康介惚れるわ~てか惚れてるんですが…(笑
他の皆も頑張ったけど康介も頑張って前者の遅れを取り戻し
順位が1位になったんだよ。
そのままバッタ、フリーと1位で激走(激泳??)。
最強メンバーかしら??
北京五輪もこのままのペースでいけると良いけどな。
皆、無理せずコンディション良好で来年の五輪も頑張って欲しいなって思います。


だけどもさ、今日の放送の最後…テレビ朝日よ!!
せめて最後の康介達の表彰台に登る姿まで写しておくれよ。
何か時間切れで中途半端だったぞい。
野球ファンの気持がちょっと分かったよ(笑

世界競泳2007の全結果はコチラから…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 00時53分27秒
コメント(14) | コメントを書く
[スポーツの話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.