219464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2009年02月01日
XML
カテゴリ:国内旅行 中部
知らぬ間にお正月からいきなり2月になってましたぁ~~~。
なんでかな??


今年は花粉が来るのが早そうですね。
昨年、マツキヨが10%off祭りの時に鼻炎の薬を買いだめしました。
マスクも買ったし準備は出来てますけどやっぱり待ち遠しくない!!


先月の話ですが「千と千尋の神隠し」のモデルとなったらしい金具屋って旅館に行って来ました。
一部、有形文化財なんですね。


 blog 09'02.01-1.JPG

千と千尋はあまり良く見て無いのでもう一度見てみなきゃです。


 blog 09'02.01-2.JPG

これが文化財の斉月楼。
夜景の方が雰囲気あって良いですね♪


 blog 09'02.01-3.JPG

翌日、部屋の外になんと猿が来てました。
どうもこの旅館を住処にしてるみたい…。
旅館の手すりとかに糞やら尿やらでもしかしてこれは問題になってるのでは??

外にTV局の取材が来てました。
金具屋の特集をやるのかな?と思って聞いてみると旅館ではなく猿の特集をやるらしいです。
今月やるらしい事を言っていたのでぜひ見なきゃ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 20時03分09秒
コメント(5) | コメントを書く
[国内旅行 中部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.