192147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももふく

ももふく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.09
XML
カテゴリ:猫。
今日は朝から曇り空・・・少し肌寒いかな。。


朝ごはん。



マヨ・ウインナートースト、冷凍マンゴー入りヨーグルト、アイスコーヒー。


今回の楽天スーパーSALEで購入した冷凍マンゴーが届いたので



早速、いただきました(^O^)/





毎夏、購入してる私の大好物!



贅沢品なので購入するのは年に1度。
今回は同梱も含めて500g×6袋購入したので
この夏、大切にいただきたいと思います。


お昼ごはん。



とんからラーメン。


太麺ととんからスープが旨い!旨い!
今日も美味しく頂きました(*^-^*)


***


ふくちゃんね。




なんかやる気満々でベットにやってきたので





敷きカバーの下から指でチョイチョイ・・とね。

楽しそうに遊んでました (=^・^=)!





当然、布団もぐちゃぐちゃなんですけど
すぐに直るから全然大丈夫!


***


今年の3月で62歳になったので特別支給の年金が6月より支給されます。



この通知書もネットでダウンロードできるんで便利だわ。





2ヶ月で69,610円、1ヶ月で約35,000円ね。

平均より多いのか?少ないのか?
ま 多いことはないでしょね、もらえるだけありがたいと思って
老後のためにせっせと積み立てときます。


***

楽天スーパーSALEも明日の夜までね。




今日は以前から欲しかったハンディファンが安くなっていたのでポイントで購入!


職場で使用する予定です。
1,000円以下なので、店舗数には含まれません。

あとは、明日ポチポチ買いまわる予定です('◇')ゞ





もうそろそろ梅雨入りでしょうか?

雨も降っていただかないといけないけど
ほどほどに降ってほしいね。




本日も長い記事にお付き合いいただき
ありがとうございました


   ブログ村のランキングに参加してます 
     応援クリック☆お願いいたします     
         ↓        ↓              
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.09 15:45:50
[猫。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ももふく*

ももふく*

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Free Space

ブログ村のランキングに参加してます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

よろしければ応援☆クリックをお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-------------------------------------------------------

                 *フリー素材* 

      
     
     ​
     ​
-------------------------------------------------------

 
 
 
 
  
  
 


-------------------------------------------------------


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.