194518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももふく

ももふく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.13
XML
カテゴリ:猫。
今週は雨の日が多かった当地方。
今日は少し晴れたけど午後からはやっぱり曇ってきました。


朝ごはん。



トースト、目玉焼き、ミニトマト
桃&ヨーグルト、アイスコーヒー。

毎年、15年来の猫友さんにいただく和歌山の桃。
小ぶりだけど甘くて美味しいんだよね。


そして、朝から弟が収穫してきた野菜たち。



左からミニトマト、ピーマン、きゅうり、なす。





ミニトマトはもうそろそろ終わりなので枝ごと!
なんか可愛いでしょ!? (*^-^*)

夏野菜ね、相変わらずどんどんできてます。
週に2回ほど収穫できるかな?


***


今日は午前中、歯医者へ行って帰りにスシローで外食。
外食って言っても、マグロ2種類、エビ、イカ、あじの計5皿。
580円でした、安いねぇ・・・(^O^)/


あとは、私の唯一の楽しみのお酒たち。



発泡酒と缶チューハイとおつまみたち。

チューハイは9%だけど、最近は炭酸水で割って飲むので大丈夫!
なんとも貧乏くさい飲み方してます( ^艸^)


***


なんでもおもちゃの猫息子・ふく。



カップ入りのソフトクリームのから。





どうぞ~と差し上げますと・・・





蹴ったりかじったりして遊びます。



で、最後は・・・



テーブルの下へぶっ飛ばしてしまうという。。( ^艸^)
ゴミがおもちゃになる安い猫でございます。






さて、今日から3連休ですが
出掛ける用事は今日全部終わらせたので
いつものようにのんびりと引きこもりたいと思います。(*^-^*)





本日も長い記事にお付き合いいただき
ありがとうございました


   ブログ村のランキングに参加してます 
     応援クリック☆お願いいたします     
         ↓        ↓              
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.13 16:07:29


PR

Profile

ももふく*

ももふく*

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Free Space

ブログ村のランキングに参加してます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

よろしければ応援☆クリックをお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-------------------------------------------------------

                 *フリー素材* 

      
     
     ​
     ​
-------------------------------------------------------

 
 
 
 
  
  
 


-------------------------------------------------------


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X