194517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももふく

ももふく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.21
XML
カテゴリ:猫。
今日も暑いよ。晴れ




ねっ 暑そうでしょ!?


ちなみに当地方の週間予報は・・・



こんな感じ、明日は38℃を超えるんですって!!( ;∀;)
 実は今日もすでに超えてる。。

もうねぇ..エアコンなしじゃいられないよね。



朝ごはん。



トースト、目玉焼き、ウインナー、トースト。
冷凍マンゴー入りヨーグルト、アイスコーヒー。

休日はこんな感じで連日ほぼ同じです。


お昼ごはん。



醤油ラーメン。
トッピングはもやし、ネギ、ウインナー
今日も美味しく頂きました(*^-^*)


***


今日も元気なふくちゃん 猫



長いですね~ ( ^艸^)

思いっきり伸びて、リラックスしてます。






良きに、はからえニャ―

って感じよね ( ^艸^)






可愛いやつです。(*^-^*)


***


今日はちょっと出かけて宝くじ買ってきました。


 画像左半分は同封されていたチラシ数枚。。

サマージャンボ宝くじ、前後賞合わせて7億円!
年に数回購入するジャンボ宝くじが私の唯一のギャンブル。

毎回30枚連番で買って・・・
先日のドリームジャンボは、3,900円の当選でした。
ま 全然、元は取れてないけどね。


あとは100均一のセリアで見つけたスマホリングホルダー。



黒猫は以前買っていたものだけど
今回白猫も見つけたので110円、お買い上げ~
自称猫バカとしてはこれは買わないといけません。(^O^)/


スマホと言えば、1ヶ月ほど前にgoogle Pixel8aに買い替えた私。
先週こんなDMが、UQ(現在契約中)から届きましてね。



なんと!
私が買った機種が毎月たった2円で購入できるって!!

えーー、月々950円の機種代×2年(2年たったら返却)で買ったばかりなのに2円って ( ;∀;)
・・・と思いこみショックすぎて悲しみに暮れていたけど
よーく見たらUQからauへ乗り換えた時の金額でした。 

まあ 乗り換えるつもりは全くないのでほっとしました。
でも、安いよね、こんなに安いってどういうからくりがあるんでしょね。


***


さて、お買い物マラソンですが



昨日購入すると言っていたクールリングだけど
398円(送料込)のshopさんを見つけたのでそれぞれ3個ずつ購入しました。



オリジナルライラックアッシュ(M)と無地パールレース(L)をそれぞれプレゼント用にね。

この2種類は398円送料込みだけど安すぎる。。
デザインにこだわらなければこれで充分よね。
中身は全然変わらないからね、お得でした、お勧めです!


さて、本格的な夏も始まったばかりで
明日以降も酷暑日の連続になるけど体調、本当に気を付けないとね。
エアコン、フル稼働で電気代も気になるけど
熱中症はあなどれないのでどちら様も健やかにお過ごしくださいませ。

ふくちゃん部屋は昼前からエアコン稼働の毎日です猫




本日も長い記事にお付き合いいただき
ありがとうございました


   ブログ村のランキングに参加してます 
     応援クリック☆お願いいたします     
         ↓        ↓              
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.21 14:51:10


PR

Profile

ももふく*

ももふく*

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Free Space

ブログ村のランキングに参加してます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

よろしければ応援☆クリックをお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-------------------------------------------------------

                 *フリー素材* 

      
     
     ​
     ​
-------------------------------------------------------

 
 
 
 
  
  
 


-------------------------------------------------------


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X