969311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2007年10月01日
XML
カテゴリ:日々これドタバタ
土日休みがなかったモモマロです☆

いやぁ、肌荒れ治まりません!(〒∀〒)


本日も残業を共にするPちゃんとコンビニへ夕飯の買い出し。






その帰り道、向こう側からに2頭のわんちゃんを連れた女性が歩いてきました。

尻を振り振り軽快に歩くのはコーギーとトイプー。








わんこに目がない私たち。


『Pちゃん!  前から天使がやってくるぜょ!』


『本当だっ!天使だっ!(≧▽≦)』




おおはしゃぎです(笑)

飼い主さんは優しい方で
私たちのわんこラブ目線を察して立ち止まって下さいました(^∀^)

2頭のワンコはとても人懐こく
私たちが撫でている間も嬉しそうに尻振りシッポ振り
せわしなくグルグルまわって
と~~~ってもかゎゆいの~(*´ρ`*)萌ぇ~


Pちゃんはちょうどおうちでコーギー君を飼っているのでワンコに慣れていますが
私は飼っていないのでワンコのテンションに慣れていなくて
コーギー君がハイになって飛び付いてくるのをまともにくらってました(笑)





ぴょんぴょん飛び付いてきて可愛いですね~♪


飛び掛かられた時にまともに舌と舌が絡み合って
完全にディープキス状態でした
(笑)

その後の顔面アタックで
眼球をもろにベロンチョと舐められました(笑)


こうして私たち二人はワンコのヨダレまみれになりながら会社に戻ったのでした~





いんゃあ~

やっぱ可愛いな♪ワンコ(≧ω≦) 超飼いたい!



しかぁし
今はお世話してあげられないので
飼うのはモモマロが専業主婦になってからと決めてるのです。


ワンコライフはまだまだ遠い道のりじゃのぅ(´ム`)



秋のお散歩、これで暖かく過ごせるね☆





うちのコが一番かわいい♪ドッグウェア特集

お散歩大好き!かわいい首輪でお散歩、もっと楽しく♪

今季、絶対マストバイな旬シューズを一挙公開!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 02時05分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々これドタバタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.