969698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2007年11月23日
XML
カテゴリ:日々これドタバタ
ちょっと前のお話。


見慣れぬアドレスでメールが届きました。




以前付き合っていた人からでした。






その人にはこっぴどい仕打ちを受けたので
着信拒否及びメール受信拒否にして連絡を絶ちました。

もう何年前の話だろう…




そのように拒否設定をしていたのですが、つい最近携帯を替えたので
そいつの情報を諸々の拒否設定にしておいていなかったのです。






というか。
すっかり忘れていました。

本当に思い出したくない嫌な記憶なので
頭の中から記憶を強制排除していたのです(笑)






そんな中で舞い込んだ一通のメール。

最初『●●(そいつの名前)』って誰だ???(-"-;)

と素で分からずに考え込んで
『…あっΣ(`皿´#)』と思い当たりました。






メールの内容はまあ、皆様の御想像通りで
逢えないか?と。
せめて友達に戻りたい、と。











図々しい~~(`Д´+)キモイキモイキモイアンタワタシニナニシタカワスレテンノ???

どうせあれでしょ。
今の女と折り合いが悪いのか仕事で失敗とかあったんでしょ?





結構男の人の方が女々しかったりするんですね~


慇懃な言葉遣いで返信しました。
あなたはあなたの大事なものを大事にしていってくださいなという旨を。




そのあと勿論着拒!


まったく気持ちもかき乱されず(当たり前だけど)
ぐうの音も出ないきれいなお断りメールを迅速に打てて、月日の経過を感じ
『私ちょっと大人になった?』なんて思いました。
(こんな所で思っちゃいけないか~)




にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ






※追記※

その男性に『大事なものを大事にしていって(よそ見をするな)』と送ったモモマロ。
詳しくは書けませんが、モモマロはかなり慇懃無礼に、冷徹に、返事をしました。
絶対会わないからねっ!ていう意思表示をして。

着拒にする前にその人からまたメールが来ました。
その返答は『モモマロちゃんにそう言われちゃ、何も言えないね~』と
完全にお手上げ状態であるという内容でした。

皆さんなら、どういう返事をするか、色々ご参考に読ませて頂いてます。
コメントありがとうございますm(^^)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月24日 11時26分28秒
コメント(15) | コメントを書く
[日々これドタバタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.