970059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2009年02月03日
XML
カテゴリ:チョイ萌え
どうも~~
最近24時過ぎにならないと帰宅できないモモマロです(涙)


gooランキング
やってしまったデートの失敗ランキングが面白かったので
よくよく見てみました。


やってしまったデート_表



2009年 1月現在



男女別見てみると本当面白いですよね。

まず目をひくのが緊張によるコミュニケーションのぎこちなさ。
「緊張して会話がまったく続かなかった」
「一方的にしゃべりすぎた」


司会の帝王・島田紳助をもってしても
「どうでもええやつには何ぼでもしゃべれるねん。
 せやけど、好きな人には固まってガチガチになって話せなくなるねん。」

と語るくらい、好意を持つ相手の前では誰でも緊張してしまうもの。

でも面白いのは、男性の方がそのぎこちなさが上位にランクインしている点。
上記に挙げた二項目はどちらも
男性の方が女性のランキングより上位に来ているのです。

つまりこれは女性のほうが幾分堂々としているということ?




寝坊が同じ順位にランクインしているのが微笑ましい(*^^*)
まあこれはおあいこということで(笑)




「新しい靴をはいて靴ずれをした」
これは女性ならでは。男性には起きない現象ですね。

せっかくだから、この前買った新品の靴をはいていこう♪
と当日まで大事にとっておくと、
思わぬアクシデントになりかねないというわけですね。

私はある程度歩きやすい靴を心がけてます。
足が痛いと自分が不機嫌になってしまうからです。
「歩けな~~い(´ε`)」とかもじもじして
デートの雰囲気を壊したくないのです(笑)
※男性の皆さん、「歩けな~~い」っていうのは可愛いと思いますか?どうですか?

女性の皆さん、デートの時に新品のシューズをはきたいなら
2回ほどはいて足に慣らしておいた方が良いかもしれませんね★




「お目当ての店が定休日だった」
「道に迷って行きたい店にたどりつけなかった」

エスコートの点での失敗が上位に来た男性。

色々リードすることを考えてくれてるのでしょう。




「相手とファッションのテイストが違いすぎた」
女性のみにランキングされていますね。
きっと某ファッション誌の「もてカジ」なんてテイストで行ったら
相手の男性はめちゃくちゃラフでちぐはぐだった…
ってエピソード、女性には珍しくないのかもしれません。

私も、普通にオシャレしていったら
初めてデートするのに相手の男性が
ボロボロにほつれた家着トレーナーを着てきたことがあって
ぶん殴ってやろうかと思うくらい幻滅した事があります(笑)




最後に、どうしても気になるのがおならなんです。

生理現象ですから
何かの拍子に出てしまって
恥ずかしい思いをすることは誰にでもあると思います。

でもね、よくランキングを見て下さい。

相手の前でおならをしてしまった失敗談
女性では8位 男性では10位、女性の方が上位なんですよ。

普通に考えたら、おならがしたい状況になって
死んでも放屁するものか!
死に物狂いで肛門筋を閉鎖するのは、むしろ女性だと思うんですよ。

男性の方が、おならのガード甘いんじゃない?
確立的には絶対男性の方がする頻度が高いんじゃないかな~~

それなのに、このランキングで、かなり低めに来ているという事は…

文字通り、おならなんて屁とも思ってないのでは?
って考えてしまうんですよね~~






ちなみに私が最近経験したデートの失敗は
まだつけまつげを強力な接着剤でつけていなかった頃のこと。

話す時、顔見るじゃないですか。
で、相手の顔を見たいんですけど
つけまつげが取れそうなのが分かるんですよ(´Д`;)

ぐらぐらしてて、いつ落っこちちゃうか不安で仕方なくて
相手の顔をまともに見れなかったと。
そんな甘酸っぱい思い出もあります(笑)



今後の自分の立ち居地を左右しかねない初デート。
準備万端で臨みたいものですね☆




ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ



デートの成功は相手の心を理解できるかにかかっている!



男の恋心のホンネ  好きな人のホンネがわかる恋愛術



イケメンはスマートに鼻毛を切る!




鼻毛が出ているだけで、どんな美人もイケメンも台無し!
女性は男性より目線が下の場合が多く
そうすると男性の顔を見上げる構図になるので
男性の鼻毛はチェックされやすいそうです!
痛くないケアで鼻毛撲滅!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 11時11分44秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.