969301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2009年03月24日
XML
カテゴリ:日々これドタバタ
もうすぐ四月…出会いの季節、別れの季節ですね。
凄い早さで季節が進んでゆきます。信じられません。
季節に置いてきぼりになる前にもっとろうたけたいものです。





さて、今朝出勤時、私はプチ奇跡を起こしました。
場所は勤めている駅の改札口。定期をタッチして出る、その部分です。


定期を改札にかざすために定期入れを出したのですが
何かにはじかれ気がつくと手の中に定期入れがありませんでした。

しかし足元を見渡しても定期入れは落ちていない…

瞬時に誰かのカバンの中に入ったのだと判断。



私の定期―――――――!!! (`ロ´;|||
あと一週間分しか残ってないけど、
私の定期―――――――!!! (`ロ´;|||



血の気が引きます。超必死。アドレナリン大量放出。
普段はアホミスが多いのですが、
こういう時の私は尋常じゃない力を発揮するようです。

通勤、通学の人の波はあっという間に改札を出て、各々の方向へどんどん進みます。
このままでは見失う。お気に入りのゴルチエのパスケースもなくなる…

っつうか、どの人のカバンに定期入ったのさ、
憎いあんちくしょう
(´ロ`;)




決定的瞬間には
ハイスピードカメラのように動きがスローモーションに見えるといいますが、
この時の私もそのように見えました。

確信はありませんでしたが、ある男性の背中を目に焼き付けます。
周りのものがスローモーションに見えます。

あのストライプのジャケットの学生さんが確か、
うろたえる私の目前で改札を通過した人だ。
多分あの人のカバンが私の定期をはじいて
偶然定期入れが入っちゃったんだ。





改札の駅員窓口へダッシュ。ぼやぼやしてる暇も考えてる暇もない!!!!

前の人のカバンに私の定期が入ってしまったようなので
取り戻したいので出させてください!!!
ヽ(@皿@〆)ノ

私の鬼気におののいたのか、意外にあっさり通してくれて拍子抜け。
この時点で私は改札を通過してませんから、通常すんなり通してくれないと思うんですよね~



似たような学生、サラリーマンの間を押しぬけ、
先ほど目に留めたストライプのジャケットを見つけ小走りに駆け寄る!!!!

ε=ε=ε=ε=(ノ`四´)ノ



追いついて彼のカバンに目を凝らすと、それは口が大きく開いたトートバッグ。
中のノートや教科書が非常によく見えるのですが
その中にあったのです!!! 私の定期入れ♪

その学生さんを呼びとめ事情を説明して定期入れを返してもらい
ダッシュで改札まで戻って、無事正常に改札を通過しました。






凄くない?マジ凄くない?私。
  これはもう奇跡の奪還でしょ


心の中で快哉を叫んだ朝でした。
…ひぃ~危機一髪(;´・`)ゞ





ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ


新生活に新しいパスケース



レース、ドット、リボン…ガーリーテイストはこちら★



シンプル is Best! 上質なレザー仕様はこちら★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月24日 17時15分00秒
コメント(18) | コメントを書く
[日々これドタバタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.