969689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2009年05月22日
XML
カテゴリ:日々これドタバタ
一人暮らしのこの家に引っ越して半年過ぎました。


私には越した頃から、見るとついつい目で追ってしまう人がいます。






それがエグザイル爺さん。



イカしてるぜ!



もはやモー娘。くらいの増殖率で
よく分からなくなっちゃったEXILEですが(ファンの方ごめんなさい)
ATSUSHIさんは特徴的なボーズと絶対外さないサングラスでお馴染みですね。
この画像だと一番上の左側のサングラスの方ですね↓
快進撃を続けるEXILE


このEXILE(エグザイル)のATSUSHIさんに似た風貌を持つ
非常にイカしたお爺さんをたまにお見かけするんです。


私は彼にエグザイル爺さんと密かにあだなをつけ
見かけるのを楽しみにしているのです。


絵の通りの方です。髪型もご覧の通り。
頭頂だけ残して長髪にして縛ってます。
アクセサリーはとにかくゴツくて質の良い物。

杖を突いてますが杖もドクロがついた、普通じゃないヤツ。
そう、とにかく普通じゃない。
このいでたちで着ているものは常に作務衣!!!!!

ブレイズなど奇抜な髪型に走ったこともある私は
彼のファンなのです。




いつか「アーティストの方ですか?」と声をかけたい…

でも声をかけようとするとちょびっと怖い…(笑)



意外と近所に住んでいることが判明したエグザイル爺さん。
次に会えるのはいつだろう~♪


ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 14時54分14秒
コメント(12) | コメントを書く
[日々これドタバタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.