282374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの本棚、本のむし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月11日
XML
カテゴリ:娘。

 

 

 

 今日からウチの娘が修学旅行なんだけど、

 もー初日から、心配でたまりません。(;´Д`)) 

 家から送り出す前から「なんで、それ今言うの!?」等 

叱り飛ばしながら見送ってしまいました。。。

 

 言いすぎたか、すこし自分に余裕なかったな、、、

 どーでもいいから

楽しんで来いって言えば良かった。(T_T) 

 

いまあの、懐かしい映画、三田佳子の心境です。

 

 

 楳図かずお原作で大林信彦監督の

「漂流教室」って映画のワンシーンで、

三田佳子が異次元に居る息子の危機を感知して

 バットを届けるシーン。

↓↓↓↓↓

 

 

 母の愛は次元も時空をも乗り越える。

 感動だったなー。。。

 また観たい。 

 DVD化されてないのが残念だ。(>_<)

 

 漫画の方もいずれ読んでみたい。

 

 

 要らぬ心配せずに、異次元に行っちゃわないように

無事帰ることを祈って待ってよう(*ー人ー*)

あとはお天気を味方に付くと良いな。。。。

四つ葉 四つ葉syouhuku.gif四つ葉 四つ葉

ではまたスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 23時55分07秒
[娘。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ももみに3835

ももみに3835

カレンダー

サイド自由欄

welcome_02[1].gif

b125.gif     b128.gif     b129.gif
 
images[9].jpg











横手市まんが美術館

tezukaosamu_net_banner_1206[1].gif

clamp_netcom_125_125[1].gif

blythe_official_banner02[1].jpg

山口敏太郎ブログ妖怪王.jpg

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q.gif


・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノs..。.:*:・'゚。.





カテゴリ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.