282367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの本棚、本のむし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月13日
XML
テーマ:修学旅行(2)
カテゴリ:娘。

 ウチのコ無事に帰って来た。

 良かったー、、、安心~

 

 「ただいまー」って清々しく、

都会の活気までを背負って来たような顔してたー

 

 良かったー、出掛けに叱ったのなんて忘れてるっぽい。

(謝らなかったけど、後にハグしてやった。ぎゅうううって )

 

爺ちゃん婆ちゃんにも土産買って来てた

浅草で「雷おこし&ようかん」のセットプレゼント

雷おこしだけじゃなく、ようかん付きの。

婆ちゃん歯、悪いからね~

気遣いも出来るようになったのね(T▽T)

 

 私等には「人形焼」

人形焼き.JPG

中身↓

人形焼き中身.JPG

あんこ入りでおいしかったよ~ウィンク

 

 

婆ちゃんにはこっちでも良かった気もするけど、

本人は自分が食べたかったからって。(^^;)

 

 

 行く前より、良い表情で旅の内容語ってくれた。

ジャンプショップ青の祓魔師のクリアファイルみたいの

買ってきて嬉しそうだったし、

 フジテレビでテルマエ・ロマエ展やってた~って

 いいなぁ、行きたかった。。。(*´▽`*)

 

 すべて班で行動だったらしいけど、

中には先生にガム噛んでるとこ見付かって

班のコ全員、連帯責任として 

その日のプランがほぼキャンセルさせられて

ホテル待機だったとか、、、

 その班でなくって良かった(|||゜Д゜)

 いや~厳しいもんだ、連帯責任とは。ショック

 中学校の思い出って後々まで語り継がれますからね

深い傷にならなきゃ良いですが。。。

 

 とにかくどの子も無事に帰れて良かったです(^^)

音符 音符 音符 音符 音符

ではまたスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 01時46分26秒
[娘。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ももみに3835

ももみに3835

カレンダー

サイド自由欄

welcome_02[1].gif

b125.gif     b128.gif     b129.gif
 
images[9].jpg











横手市まんが美術館

tezukaosamu_net_banner_1206[1].gif

clamp_netcom_125_125[1].gif

blythe_official_banner02[1].jpg

山口敏太郎ブログ妖怪王.jpg

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q.gif


・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノs..。.:*:・'゚。.





カテゴリ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.