229478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2006
XML
カテゴリ:momo*moko

実家では長毛猫二匹のシャンプーの担当を私に決めているらしい・・・でもあまり帰れないので今回は間が4ヶ月開いてしまって、二匹ともすごい毛玉!!フエルト化している・・・(TOT)そのうえ心待ちにしているくせに私の事を、無理やりシャンプーするなんてマロとサンタが可愛そうなんて言ってくれちゃう・・・それって私の方がかわいそうでは・・・?ハハハ・・・

サンタ、マロ、クリスマスにシャンプーなんてごめんね・・・(-_-~)後でチーズあげるね。

まず、猫たちがシャンプーをあきらめておとなしくしてくれるのでお風呂の中で毛玉カット、今日は珍しく膝で寝てくれたので楽にできました。毛玉が多かったので助かった~。毛玉はこの三倍取れました。寒くなっちゃったかなぁ・・・。今年の毛玉大勝はサンタ君です!!

画像 466.jpg

マロとサンタのシャンプーシーンです。セクシー?

画像 457.jpg  

サンタ・・・顔が恐いぞ・・・(-_-~)・・・もこの父です。

 

画像 461.jpg

もこの兄です・・・。マロ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マロもサンタも今日はぐったり・・・いい子でシャンプー我慢してくれて疲れたみたい・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2006 11:44:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.