229546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2011
XML
カテゴリ:handmade*men's

+-- カジュアルシャツ --+


b001.JPG


これからの暑い季節に向けて、

肌触りポコポコのサッカー生地でメンズシャツを作りました。


ちょっと大き目、3Lサイズのカジュアルシャツです。

洋裁本もなかなか載っていないサイズなのに、

お休みの日のちょっとしたお出かけにも着たいというので、

気合いを入れてパターンから自作しました。

ひとつパターンが出来たので、

今後、ここから色んな形に展開させていくのも楽しいかもです。

DSC_8154.JPG


+-- 今日のももちゃん --+



v009.JPG

今日はちょっと涼しくてすごしやすいですね。

夏よ。のんびりきておくれ。




最近お話しが出来ないブログのお友達へ。yotuba-mariya.gif

忙しさに、コメント欄を閉じちゃってて、

なかなかお話しが出来ないけれど、いつもブログ見させいただいています。

色んな事があるけれど、色んな事があるからきっと人生は楽しくなるんだ。

色んな物が輝いて見えるまでがんばろ音符

のんびりお休みも必要よ。大丈夫だよ。

元気出してね。バイバイ







thread-a.gif ha5_kamomiru.gif   




 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2011 07:11:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade*men's] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.