151680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Apr 26, 2008
XML
連休の初日って人も多いでしょうね。私は連休中は仕事でーす。
くずたろうくんも部活、大会いろいろあり、なんだかばらばらな感じ。
子供が大きくなるとそんなもんでしょうか?

今日は仕事から帰って夕飯を食べ終わるととうちゃんが

「ちょっと出かけてくるね~♪」といそいそと支度。

どこへ?女?いや。彼はパチンコが好きです。

パチンコへ出かけていきました。別にこずかいの範囲でやるのは

勝手ですが、負けてスイマセン、おこずかいかしてくださいはやめて欲しいなあ。。

今日はご機嫌で帰ってきて、私に四枚入りのミルクチョコをくれました。


いいよなあ。男の人って仕事の帰りにちょっと一杯とか

とうちゃんみたいに「ちょっと」と言う事が簡単にできるよね。

主婦だと「ちょっと出かけてくる」では済まないですよね~

誰とでかけるとかどこへ行ってくるとか言ってからじゃないとね。

ま、昼間の間はすき勝手できるけれど、夜でかけるとなると

そうはいきませんね~

んー。今度生まれるなら私は男になりたいかも~


だって、めんどくさくない感じ。人間関係もあっさりしていそうだし。

するっとでかけられるし。勝手気ままな感じがいいな



明治ブラックチョコレートパズル(難易度:ビター・苦め)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2008 11:02:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[くずもちのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.