151685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

May 1, 2008
XML
こんにちは。久しぶりに休みです。って昨日仕事から帰る時にちょっと缶コーヒーを飲んで
から帰ろうと事務所でくつろいでいました。で、変ったお客さんの話になって
そう言えばレストランで『生しらす』を一皿500円で販売しているのですが、その宣伝に
帰り口までの間の壁に生しらすの広告を貼ってあったのです。当然みなさんレストランで
食べるものと思っていましたけど、こないだ中年男性が帰り際に「生しらすください」って
フロントで言うんです。思わず「え?あの、しらすはレストランで食べてきてくださいな」
って言っちゃいました。そしたら「え?ここで販売してるのかと思って楽しみにしていたのに」ってないものは仕方がない、食べてきて。。って言ったら『いらない』のだそうです。。

そうかと思えば「今日は生しらすはいったみたいね」ってレストランの子が話してるのを
聞いていたお客さん「それ、入ったら5皿もって来てね」

ええ。ひとりで5皿も食べるんですか・・・

とまあ、お客さんっていろいろいますよね。

と、そこから生後1ヶ月の赤ちゃんを銭湯に連れてきた若い夫婦の話になり

考えられないよね~まだ首座ってないのに。

って話になって

その後の話。

いま、紙オムツのCMっておしっこのかわりに水色の色水で
「ほら、こんなに吸収しても もれない♪」って言うのやってますよね。

そしたら、あほな母さんは育児相談の席で

「うちの子のおしっこは 黄色なんですけど どこか具合が悪いのでしょうか?」

と聞く人がいるんだそうです。。。。


。。。。。。


自分のおしっこの色、見た事ないのか、それとも赤ちゃんのおしっこは水色だと

思っているのかそう言う人多いのだそうですよ。


コマーシャルでやるんだからさ、ねえ。黄色が不快だから色をつけているんでしょうに。


それを聞いていた独身男性社員が

「そんな人がお母さんでいいんですかねえ。。」だって。


そうね自分の奥さんがもし「うちの子のおしっこは水色じゃない」っていったら

いやよね。

生しらすからこんな風にどんどん話がおかしな方向に行きましたけど

結局の所、世の中変な人が多いと言う事で・・・


パートさんのなかに「足袋くつした」を


「あしぶくろ くつした」っていった人がいたとか・・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム



いやだねえ。。。



大人気の足袋靴下!スニーカーにあわせて毎日コーディネートしたくなる和柄ソックスがいっぱい♪(和雑貨)◆スニーカー文化足袋靴下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 02:31:17 PM
コメント(12) | コメントを書く
[くずもちのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.