1099487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

たまにイスの上(と… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2006/02/04
XML
カテゴリ:お客サマ
昨日の帰り、ついにハチオに貢ぎモノを購入してしまったワシ。

それは鈴。

96円ナリ。

オトコノコだから 青い鈴。


深夜、ガラスにぽわわぁんと浮かぶ白いホワホワ猫も

チリチリと鈴が鳴ってくれれば もうちょっと。。。♪



だが 昨夜は来てくれなかった。

来てくれたのは ワシが寝たあと 深夜1時半すぎだったらしい。


テレビ見ながら夜食を食っていたオット なかなかドアを開けないでいたら

ずっと覗いて待っていた白いホワホワ。

きっとワシを探していたんだね。



そしてガラス越しに文句を言う 黒いの。

ふりがビービー文句言っていたらしい。



朝オットに話を聞いて 絶句したワシ。

ごめんね。。。。

■昨夜も来てくれたんだってね。■
いじわるなふりちゃんがさぁ~


オットがカリカリをあげたら ほんのちょっと食べてスグ去っていったと。

■起きなくてごめんよ。気の利かないオットで迷惑かけたね。■
ボク待っていたんだよ


そんな遅くにウロウロしてたら危ないじゃないか。

飼い主サンはやっぱりいないのか。

もっと早い時間に来て!

お願い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/04 01:18:59 PM
コメント(12) | コメントを書く
[お客サマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.