1096626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/01/13
XML
カテゴリ:オットと愛の日々

昨日は姉らがやってきてコストコに行き車買い物満喫。
冷凍庫いっぱい 腹いっぱい♪

でもみんなの目的は もちろん猫!!


◆ふりばーさん! ふりばーさん!◆
コタツから引きずり出す姉


  キャーー 老けたなぁーーー!

  やっぱ老猫ってカンロクだよー!


◆ぼっちゃん・・たすけて!◆
ら・乱暴に扱わないで・・


◆小さくなったのぅー! 痩せたのぅー!◆
ぼっちゃぁああああん


そしてチャスに初対面の姉。

◆寄り目だああああ デブだああああ◆
ボクはいいこだもん


チャスはほんとに誰にでも抱っこされ 愛想がいい。

そして常にみんなのところに居る。

おもちゃでさんざん遊んで すぐコロリと寝ちまうところがコドモらしい。


◆うふふ おねえたん◆
ウリ坊さ


でもイノシシカラーに大笑いだ。

大きな目に寄り目。

◆ボクは甘えん坊なんだもーん◆
アイドル坊や


◆ふんちゃんにもマッサージを◆
ガラッと開けられて。。



みんなが帰った後 急に走り出したふんちゃんにチャスが追いかける!

ケンカか?! と一瞬思いビビったけどお遊び??



いつものように ふりちゃんの説教が始まったようです。

◆あんた 生意気よ!!◆
ボク何も悪いことしてないよおおお


ふりちゃん チャスのおかげで退屈しないかな。

チャスの躾は頼んだよ~。


さーて。
漫画本『のだめ』全巻読破に ワシは忙しい~ ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/13 10:39:41 PM
コメント(5) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.