1097024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/01/14
XML

昨夜はベットで『のだめ』を読むつもりだったので 
チャスを連れて行かないで寝室に行った。

読んでいたらふりちゃんがにゃ~と甘えにやってきて
胸の上にのせてイイコイイコしていると リビングから奇妙な声がしてきた。

 ぴぃーーー ぴぃーーーー

 ????? チャス??

 ヒトリでリビングにいるの寂しくなったのか?


泣きながらやってきて ドアの前にちょこんと座りワシラを見ている。

ワシの胸の上にはふりちゃんがいるからね。


そうこうしているうちにふりちゃんがベットから降りてドアに向かった。

チャスにすれ違いざま 猫パンチ3発をおみまいして出て行ったぞ~。ショックショックショック

大きなカラダで無抵抗なチャポウ。

嬉しそうにベットに登ってきて枕元に座る。


◆ボク寝るときは ももねこさんの隣だもん◆
おいていかないで


朝目が覚めたとき隣見て まだ驚くんだよね。

◆こんなのが居るのよ・・・!◆
イナリシッポ!!


なんせクッキリ黒白ふりちゃんと生活していたから 
こんな地味なイノシシカラーはとても獣ちっくで馴れないんだ。



+ + + + + +

猫砂やフードを買うついでにウリ坊に首輪を買ってやろうとしたのだが
サイズを測って愕然とした。。。。。。


ぎゃぼ~ッ!!

◆ボクの首周り 30センチあるんだ◆
おとこのこだもん 大きいよ


猫用はほとんどが 27センチまでだよおおおおお~

試しにふりの付けようと思ったらぜんぜん足りないッ!!

カラフルな首輪でも付けてやれば 少しはかわいくなるかと思ったのに!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/14 03:49:00 PM
コメント(7) | コメントを書く
[メロンにならなかったチャス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.