1097033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/02/11
XML
カテゴリ:オバー猫

このフタリ ちっとも仲良しにならない。


◆なんだい?なんかモンクあるのかい?◆
ガンたれる ふり

この後ワシがチャスの背中を押して近づけると
ふり婆さん 
いきなりマッハの速さでチャスを往復ビンタ  
  パカパカパカ
冗談みたいに打たれてた

無抵抗なチャス。

あんなにお外でクロピスと取っ組み合いのけんかをしていたのだから
小さな老婆@ふりなんて一撃できると思うのだが絶対に無抵抗

  えらいのか?

  なんとか仲良くなりたいのか?


◆潜ってしまったふりを追いかけて見つめるチャス◆
ねぇねぇ ふりちゃん


◆あのね。。あのねボクね。。仲良くしようよ◆
じーっと座り込むチャス


なんだか哀れになったので布団をめくってみた。

◆なんだい?!無礼な!!!◆
絶対にココに入ったら怒るわよ


◆さっさと閉めてよ!! 鬼嫁も調子にのらないで!!◆
きーきー


・・・・と本当にはビービー怒って泣いたわけでもなく
ひたすら無言で睨んでいる ふり。

この後布団の隙間からを出してきて 

それに反応したチャスが布団の上からパカパカ叩いて


  あんたたちやめなさぁ~い!!! と怒ったのだ。


◆ボク 仲良くしたいのになぁ◆
若い男は弱いんだね。。。


@@@@@@@@@@


本日朝9時。人生初のおうちで作ったパン

◆アンラマァーーーー!!!◆
なんたるラブリーな形


感動です。うますぎて泣けた。

まっさきに頭に浮かんだのが

  なんでもっと早く買わなかったんだろう?!



迷っているそこのアナタ!!
今すぐ買うべきです!!
だって材料放り込んでスイッチ入れるだけですよ

うどんを作るとかピザを作るってのは趣味かもしれないけど
ただのパンなら絶対食べますって。

もはや炊飯器と同じレベルじゃないの??

  たまにほかの材料入れてアレンジパン=混ぜご飯とかお赤飯??


明日の仕込み材料買いに行かなきゃ。
全粒粉、雑穀、黒糖、、、、 

イヒヒヒヒ 夢膨らむわあああ


素敵な猫カフェエプロン


北欧クリッパン 猫ミトン


やっぱカタチカラ入らないとね。奥さん。音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/11 01:24:31 PM
コメント(10) | コメントを書く
[オバー猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.