1099618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

就寝前のエモノ狙い… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2007/10/04
XML
カテゴリ:お客サマ

◆こんなにベットを愛してくれているチャー坊ですが◆
1004-01


今朝は激しいケンカ声が近所中に響き渡りました。

どうやら前の原っぱから聞こえる・・・。

この声はきっとチャー坊だな。


◆あああッ クロピスが塀に登って逃げ出した~◆
やっぱり~


ワシの顔を見て なにやらテレくさそうな顔をした!!

塀から降りてまた激しいケンカです。

いや、一方的に吼えまくっているのはチャー坊。


◆ももねこさんちはボクのものだ! もう近寄るな!◆
オレだって腹へってんだよ


石を投げると

◆コッチ向いた!!◆
なんてカオしてんだフタリとも!!


治まらないので家で食器を洗っていると

 あああああ!! ハチエの父さんが外に出て行った!!!!

 やはり真の猫好きさんなのか?!

 石を投げて止めさせているぞ!!

 これはハチエのことを聞くチャンス!!!


あわててジーパン履いて帽子かぶってぐるっとまわって
行ってみるがすでに遅し。。。

猫らの戦いも終わってクロピスが走り去って行くところでした。。。

アアアーーーー。


+ + + + +


無事に米国に着いたオット

入国の際、パキスタンとミャンマーの渡航歴を見つけられ
何をしに行ったのだ?としつこく聞かれて
荷物を全部チェックさせられたと怒っておりました。


◆ぼっちゃんはただのビジネスマンよ!!◆
ヒゲだけどね


チャーは今 静かにベットで寝てますよぅーー。

クロピスは大丈夫かな。

ハポウは引きこもりしているのかしら。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/05 12:11:19 AM
コメント(8) | コメントを書く
[お客サマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.