1097029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/06/14
XML
カテゴリ:手作りごはん

一応塩抜きしてコンロで両面焦げない程度に焼きほぐす。

大き目の骨は取り除き にんじんを摺ってパラパラ。

シャケの皮はハサミでちょきちょき。


食事シャケめし食事
ワシにもわけてくださいよ



フリクロピスは大喜びでだったのに どうもチャスの食いつきが悪い。

食欲ないの?

具合悪いのか?


半分以上残しちゃった。

缶詰を出してもだめ。


ムーー。



静かな午後。

3ねこ それぞれの場所でスヤスヤ。

◆ずいぶん元気になってきたよ◆
ぼっちゃん消息不明なの??



ちょっと咳が気になるフンチ。

ケホッケホッ と。

先日医者にも話して一応エコーで見てもらったが異常なし。


◆ピスくんもかわいいね◆
鼻がピンク



怒ってるなんだ この足は?!怒ってる
0614-02



ワシはフラワーレメディやらホメオパシーやら あれこれお勉強中。


くらくらしてきた。。。

結局なんでもいいや。。。ってなっちまうのか?!

いかんいかん!!



限定ストラップ付シャチハタ・ワンタッチ式はんこ・ネーム印【キャップレス9】


こんなかわいいネーム印を見たことありますか?かわいいネコ枠の中にあなたのお名前が入っちゃいます♪ボディをパステルカラー4色から選べます(^_^)vシャチハタ社パステルネーム9ネコの絵柄枠







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/15 03:30:10 PM
コメント(3) | コメントを書く
[手作りごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.