384659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010/01/01
XML
カテゴリ:日常生活
【あけましておめでとうございます】

常連さんも、通りすがりの方も、ご訪問ありがとうございます。
今年も全力で「趣味の世界」を深めたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


去年は懸賞運が好調で色々と当たりを引いていたので、年末ジャンボももしや? と、期待していたのですが・・・。
ざんね~ん、末等の300円のみでした~。
やっぱり、まじめにコツコツ働け、ということなんでしょうか・・・。

あ~、でも、今日一日、いい事もあったかな~。
ジャスコの初売りの「DSi+保護フィルム+指定ソフト」のセットで2万円の福袋が買えました。
開店から2時間以上過ぎていたので、ダメ元で店員さんに聞いてみたら『まだあります。』って。
私は、ライムグリーンのDSiが欲しくて、娘は「トモダチコレクション」を欲しがっていたので、買っちゃう? となったのですが、「今更DSi」なんでしょうかね?
数年前のDSLiteが売れ出した頃は、初売りの日の早朝から並んで抽選に参加してたんですが、今日はあっさり買えました。
そして、しばらく店内で遊んで帰りに覗いていったら、まだ売れ残ってました・・・。
そんなものかな・・・。

そして、サプライズも。
実家(静岡)の母と弟2号が、ナイショでコチラ(茨城)に遊びにきました。
お義母さんと買い物を終えて、自宅に向かう車中で携帯が鳴り、出てみると実家の母でした。
「あけましておめでとうございまーす。」と元気良く挨拶したものの、
『今、車を横付けして、玄関の前まで来てますが、いつお戻りに?』と言われ、
「え゛っ?」

慌てて帰ると、ホントにいました!
日頃から掃除は念入りにやっておかないとな・・・。
御一行は、牛久の大仏を見て帰るんだと、孫にお年玉を置きに来ただけで帰ってしまいましたが、ビックリしたよ、もぅ~。
(閉館時間に間に合わなかったそうですが・・・。)

う~ん、無駄にドライブ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/01 10:22:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.