384663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010/02/13
XML
カテゴリ:懸賞生活
豚肉続きですが、年明けに帰省した際に、海老名SA・足柄SAでおこなっていた『地元うまいもんキャンペーン第2弾』で、「やまゆりポーク」に当選しました。

サービスエリア内のショップのレシートを貼って、クイズに答えて応募という懸賞でしたが、クイズの答えが表示されるはずの掲示板の場所がわからず、応募ハガキを片手に、ウロウロ。
インフォメーションのお姉さんに尋ねたところ、『あそこの掲示板を見ていると、そのうち答えが表示されるんですが・・・、答えは○○です。』と、コッソリ教えてもらいました。

海老名SAなどは利用客も多いし、懸賞ブームだから応募する人も多いだろなぁ・・・と、ダメモトで応募してみたら、当たっちゃいました!
(自分と旦那の名前で、3口分応募したけど、当たったのは旦那の名前で出したモノでした・・・。クヤシー)

やっぱり主婦としては、食材がもらえるのは嬉しいなぁ~。
明日、豚しゃぶにして食べよう赤ハートダブルハート





【今日は、他にもイイコトが・・・】


【イイコト その1】
娘にせがまれてゲーセンに行ったら、ドラクエモンバトのドラゴンの目が点滅中でした。
慌ててDSをすれちがい通信にしたけど、間に合わず・・・。
ガッカリして、別の用事を済ませて戻ってきたら、またもドラゴンの目が点滅中。
「オルゴデミーラの地図」がゲットできました。

ガラポン4等【イイコトその2】
ジャスコのレシート3000円分で1回、ガラポンができるキャンペーンをやってました。
「合算可」とのことだったので、私も期間中のレシートをかき集めたら、3029円でした。
ギリギリ1回分でしたが、念を込めてエイッ下向き矢印
赤玉でした。
ハズレかな?と思ってたら、
『おめでとうございます。500円分の商品券ですね。』と。
受付のおばちゃんも、『1回で当てちゃうなんて、スゴイね。』と驚いてました。
何だか、ついてるねぇ、今日は~スマイル

鶴田一郎パズル【イイコト その3】
家の中の不要品を、リサイクルショップに持っていきました。
ついでに店内をひとまわりしていたら、ジグソーパズルを発見!
なんとっ! 鶴田一郎さんのパズルではあ~りませんか!
1000ピースの「艶美(えんび)」「イン・ザ・ブルー&パープル」と300ピースの「紫苑(しおん)」を、定価の半額で入手できました。
他にも、1000ピースの「ナイススプリングタイム」と「メモリーズ」がありましたが、コチラは持っているので、誰か鶴田一郎さんのファンの方に買われる事を願って、置いてきました。
廃盤パズルなので入手困難なのに、定価割れというところが、コレクターとしては嬉しくもあり、悲しくもあり・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/13 09:33:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.