022733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももたろうのお母さん

ももたろうのお母さん

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
February 5, 2023
XML
カテゴリ:買い物
今日はコストコへ行って来ました。

コストコはこれまでなら年に一度くらいしか行かなかったけど去年から頻繁に行ってる。
コストコって楽しいダブルハート

夕飯は今日はコストコご飯で楽しちゃいました。
コストコご飯で必ず買ってしまうもの。

サーモンポキ。楽天で売っててびっくり目

あす楽★即納★【COSTCO】コストコ通販人気シリーズハワイアンサーモンポキ 450g前後(要冷凍)

サーモン好きな我が子たちも最近食べるようになった。
大人向けの味付けだけど子どもが食べても美味しいのね。玉ねぎは食べなかったけど。

あと、ハイローラーが美味しくて好き。行くとこれも必ず買う。

今日はガーリックピラフも買ってみました。
初めて買ったけどこれも美味しかった♪

最近見つけて、病みつきになったもの↓

ミニクロドット 16個入 プレーン&シュガー Mini Crodot Plain&Sugar

これぜーーんぶ1人でペロリと食べられるけど、もう大腸炎になりたくないので
控えてます。
それに子どもたちも好きみたいだから全部食べたら怒られちゃう(^^;;

私はレンジでチンしてふわっと温かくして食べるのが好きだけど
主人も子どもたちも常温のまま食べるのが美味しいと言ってた。
好みは人それぞれですね。

コストコパンは子どもたちが大好き。これは全部は食べられないので
サランラップで包んで冷凍。明日、その作業をやらないとダッシュ

がっつり食べたいと思いつつ体のために食べすぎないように制御しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2023 12:45:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X