022732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももたろうのお母さん

ももたろうのお母さん

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
February 7, 2023
XML
カテゴリ:読書
インフルエンザで寝込んでいた時、読書でもしようかなと思ったけど
家に、その時読みたい本がなかった(^^;)
本棚には大量に本があるのですが。。。
読まない本がほとんどってことなのか。本もまた整理しないとなぁ。

それで数冊本を買いました。

笑いたかったので、さくらももこさんの「もものかんづめ」。
久しぶりに読んだけど相変わらず面白い大笑い
1番笑ってしまうところは、メルエン翁。。。


もものかんづめ (集英社文庫) [ さくらももこ ]

他にはたかぎなおこさんの本。
ひたむきに頑張って一人暮らしを工夫しながら楽しんでいる様子にほっこり。
この先生の他の本も読んでみたくなったので早速他のエッセイも注文。
コミックエッセイって読みやすくて大好き♪

ひとり暮らしな日々。 [ たかぎなおこ ]

もう一冊は今はまっているヤマザキマリさんの本。
とっても刺激になります。

仕事にしばられない生き方 小学館新書 / ヤマザキマリ 【新書】

昨夜は寝付けなかったので、夜な夜な本を読んでいました。
温かいミルクティーを飲みながらの真夜中の読書タイムは楽しかったー♪
でも、朝起きる時が眠くてきつい。。。
自業自得。

私の場合、夜に何か始めると目が冴えてしまって全く寝付けなくなってしまうから
ウトウトし始めたタイミングで、すぐに寝ないといけない。

ということで今日は早めに寝なくちゃ!
お休みなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2023 12:50:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X