022657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももたろうのお母さん

ももたろうのお母さん

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
May 6, 2023
XML
カテゴリ:日常
子どもたちの風邪が全快しましたが私に移って咳をしています泣き笑い
でも子どもたちが元気ならね♪

今日は義父のお墓参りに行って来ました。
家族でお墓をゴシゴシ磨いたり拭いたりしてピカピカに。
子どもたちもお水を運んだり磨いたり、しっかり頑張っていました。
今年に入ってからお墓参りに行けてなかったから、行けて良かった。

そして、お墓参りのあとは浅草へ。
お腹が空いていたけど、仲見世通りが6時頃に閉まってしまうので急いで色々と見て回りました。
私が仲見世通りで必ず買うものは、杵屋というところのおかき。
ここのおかきが大好きで。
試食をもらって子どもがちょうどお腹を空かせていて美味しくいただいておりました。

浅草はすごい人混み。
ここ数年はコロナで人もまばらでしたが、今はもうコロナ前に戻っていました。

夕飯はみんなの要望で焼肉。
私は締めで冷麺を食べました。お腹いっぱいなのに、なぜか入ってしまう。。。
冷麺大好き。

その後、本屋に行ったら大好きなたかぎなおこさんの本が置いてあったので買って帰りました。
たかぎなおこさんの本は夜のお供に♪


おかあさんライフ。 今日も快走!ママチャリ編(3) [ たかぎ なおこ ]

浅草は混んでいたけどゆっくり見れたし楽しかったな。

そしてこの時間なのに、たかぎなおこさんの本を読み始めたら目が覚めちゃった(^^;;
新作もおもしろーーーいっスマイル
むーちゃん、可愛いな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2023 03:25:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X