022701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももたろうのお母さん

ももたろうのお母さん

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
May 8, 2023
XML
カテゴリ:
バタークリームのケーキを買いました。
子どもの頃に食べた懐かしい味♪
生クリームのケーキも大好きだけど、たまに無性に食べたくなるバタークリームケーキ。

家族で食べようと思ったのに子どもたちは一口食べて、なんか味が違う〜わからんと食べませんでした。
主人も一切れ食べたけどあまり好きではない様子。

うーん。残念。
でも私も子どもの頃に初めて食べたとき、生クリームのケーキを想像して食べたからかなんか違うって思った記憶が。

今回買ったケーキは私一人でほとんど食べたので、お腹いっぱい。
満足ダブルハート
でもまたしばらくしたら食べたくなるんだろうなスマイル


バタークリームケーキ 5号


バタークリームケーキ 5号/バターケーキ/お祝い/誕生日/バースデーケーキ/売れ筋/おすすめ/デコレーションケーキ/エリヤ洋菓子店/


バタークリームケーキ 5号サイズ 15cm 4名~5名 ホールケーキ 誕生日ケーキ 昭和 レトロ バター ケーキ 母の日 父の日 バターケーキ ギフト ホワイトデー スイーツ プレゼント 誕生日 洋菓子 お取り寄せ ギフト 手土産 懐かしい お祝い 贈り物 冷凍 ランキング 有名


バタークリームのロールケーキ『バタクリロール』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2023 01:14:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X