233339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.09
XML
カテゴリ:秘かな楽しみ
​​​こんにちは!

昨日の出来事で 眠れないんじゃないかと思って
カルアミルクを一杯だけ飲んだら
しっかり リビングで寝ちゃってた

誰も起こしてくれない
自分のイビキで起きたし(-_-;)

今日はパ~っと気分転換するよ
庭へでると いつもの鉢なんだけど
へへ~(*´▽`*)って頬が緩む

ブリキの鉢も 植えてる植物の雰囲気も好き好きっ!



自分の好きだな-って場所だけ眺めて


ポスト カワ(・∀・)イイ!!
でも 郵便物が濡れちゃうんです(;^ω^)

まずは園芸店へGO!グッド


香りのいいハーブを選んでしまいました
よっぽど癒されたいらしい(;^ω^)

275円のサイネリアも買って

自分のPCの机に飾りましたきらきらきらきら

上がるね上向き矢印上向き矢印

アロマジュエルの粒々を不織布に包んで


空気清浄機へぽん!


べリ-のいい香り( *´艸`)


アロマキャンドルも点けて どんだけ~


すももさんに呆れられてますね((+_+))


キッチンの見られたくない所を隠すのに置いてる棚
色々遊んでみました







バカでしょう?

めんどくさいこと色々やって無心になってます(;^ω^)


小さな食器セットカワ(・∀・)イイ!!
お土産屋さんとかで売ってるやつ
レ-スは3センチくらいの大きさ
お友達にもらいました


家を建てるときに
自分の好きな場所をたくさん作りたいと思いました
住宅メ-カ-の担当者さんは
設計の真似事のようなことをさせてくれました

やっぱり 家が一番です

録画した イギリスのアフタヌーンティーの番組見ながら
安い紅茶を飲んでます
瓶の中はおやつ
好きなパンも摘まんで・・・

すっかり機嫌も直ってました

ホントめんどくさい人間です(/ω\)

では~お昼寝タイム!

今日もいい日です。
下矢印下矢印宜しかったらふくちゃんポチっとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.09 13:20:38
コメント(2) | コメントを書く
[秘かな楽しみ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.