233307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.16
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ
​​おはようございます!

てんちゃんが カ-ペットにおもらしして
雨予報ではありますが 洗っております
まだ こんなことするかな~
ちっこいけど 立派な大人なんですよ

昨日は夫婦ともに休みで
ドライブへ出かけました



テレビなどでもよく紹介されている 千本銀杏園
3年連続で 来ています(*^-^*)



ピ-クが過ぎて 落葉し始めていましたが
落ちた葉が黄金色の絨毯のようです




ここは私有地で
とあるご夫婦が長い年月をかけ
銀杏を植えてこられた場所
気の遠くなるような作業だった事でしょうね
そんなエピソ-ドもあって人の心を打つのだと思います


てんちゃんは 葉っぱが怖いようで・・・


おかあちゃん 抱っこ(/・ω・)/



暫くしたら 歩いてくれたけど
おしっこしちゃったらいけないので
すぐに抱っこしました(;^ω^)


すももさん亡きあと
お留守番が一人でできなくなって
出かける準備をすると 玄関で待っています
ところが 仕事の時は後追いしないのです
多分バッグとか 時間帯とか 切る服とか
そんなので判断してるのでしょう
チワワって 頭いいんですよ
ビックリします


ひとりは嫌だけど
お出かけもそんなに好きじゃないので
全然 楽しそうじゃありません(;・∀・)



海に来て ようやく走り回ってくれました


尻尾がススキみたいに揺れてます
楽しんでる証拠( *´艸`)





玄関前の寄せ植えに クリスマスのド-ムを飾りました
ランタンみたいな形でかわいい
去年ダイソーで買ったものです



少しだけ庭へ出て 花殻摘みながら撮影





まともに咲いてるのはビオラしかない(;・∀・)

去年のブログを見たら
もっといろいろ植えていた・・・
なので今から園芸店へ行ってまいります( *´艸`)


車はこんな灰被り状態ですが
みんな同じなので恥ずかしくな~い

洗っても洗っても キリがない


先月実家へ帰る途中の高速で
↑これくらい汚れた車を2台みました
もれなく 同じ県の車でした
こんな状態の車を見かけても 
致し方ない事情があることをお察しくださいね(;^ω^)



下矢印下矢印宜しかったらふくちゃんポチっとお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
自分らしく気まま生活! ライフスタイルブログ・テーマ
自分らしく気まま生活!
ガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
ガーデニング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.16 09:33:46
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.