233346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.05
XML
カテゴリ:秘かな楽しみ
​​こんにちは!

仕事が早上がりになって
思いがけなく時間が出来ました
何する~?

お買い物行って
帰って来て 録画映画を一本観ました(*^-^*)
結局いつもの感じ・・・

でもでも!
庭がとんでもないことになっていたのです!

成長途中の寄せ植え鉢
これは昨日の画像です

帰ってきたら↓↓

なんですの~~~?

車から降りたとき
とんでもない数の鳥が飛びました
スズメよりずっと大きな濃いグレ-の鳥
めっちゃ鳴いてます

カラフルな花ばかり
狙ったようについばんでいました

こちらもビロ-ドのような美人のビオラだったのに


↓↓


ジュリアンまでも・・・

↓↓



地味色の花たちは無事です(;´д`)

まったくもう~
何してくれてんの~!
散々食べ散らかして
鉢の周りには真っ黒なフンがいっぱい
無礼な鳥!


株ごと抜いたわけではないので
花は復活してくれると思います
こんな事初めてでした



柑橘系が美味しい季節です
私も たま-にミカンとかが食べたくなることがあって
先日は道の駅で買ってきました

スイ-トスプリングという種類


【フルーツ みかん 有機スイートスプリング】佐賀県 鹿島市 有機みかん佐藤農場有機栽培 スイートスプリング 2.5kg採りたてを農園から産地直送【ミカン 果実 ギフト 無農薬栽培】

アフィリで調べたら載ってました↑
私は初めて食べましたが
スッキリとしていて
甘さがくどくなく
酸味がきつすぎず美味しい!
皮が厚いので ナイフで剥いて頂きました


美味しいものを見つけると嬉しい
暫くははまってしまいます(*^-^*)
昨日は次男が美味しいパンを頂いたようで
ご相伴にあずかりました

高級だけあって
そりゃあ美味いさあ~!
でもこれ食べたら 
いつもの食パンが食べれなくなっちゃいますよ

ふわふわ♪
ほのかに甘い♪
誰か また下さらないかしら~?


このところ観た映画は全部いい映画でした
WOWOWでアカデミー賞特集をやっていて
過去の受賞作を放送しています
アルゴ
フィラデルフィア
ブレス幸せの呼吸  etc.・・・

実話に基づく作品をよく観ます
好き嫌いもはっきりしています(;^ω^)

職場の人にWOWOW契約してんの~?
とビックリされましたが
なんで?
人それぞれだけど
映画館へ行く時間や料金を考えると全然お得
公開直ぐに見れないことを我慢すれば
自宅で寝っ転がって観れて
面倒くさがりな私にはこの上ない極上の時間です
おもしろくないと思ったら
観るのをやめれます( *´艸`)
今は 2月8日の「グリ-ンブック」が楽しみなのです

今日はいい日になりました

下矢印下矢印宜しかったらふくちゃんポチっとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
自分らしく気まま生活! ライフスタイルブログ・テーマ
自分らしく気まま生活!
ガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
ガーデニング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.05 17:16:42
コメント(0) | コメントを書く
[秘かな楽しみ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.