000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.08
XML
こんばんは!

今日も良く晴れて
絶好の掃除洗濯日和でした
家事を集中して終わらせて
こんないい天気なのに
家に籠って2本の映画を観ました

「それでも夜は明ける」と
「いつか晴れた日に」です

どちらも素晴らしい映画でした
実は合間にもう一本観たのですが
つまらなすぎて途中でやめました
好みはそれぞれですものね
特に「いつか晴れた日に」の
エマ・トンプソンの演技が素晴らしい
他の作品でも見た事はあったけど
物静かで聡明な抑えた演技からの
感情を一気に出す演技まで素晴らしく
ファンになりました
そして ケイト・ウインスレットが美しい
ホント綺麗でした




先日の鳥被害を免れたビオラちゃん

セリアのガ-デンピックを飾ってみました



かわいいですね~


素敵ですね~


なぜか食べられなかった地味目な子達




食べられちゃった子達は・・・

下から蕾が上がって来ました
頑張れ~!


春めいた陽気に 
庭植のみさきちゃんが蕾をつけました

ちっこい ちっこいかわいい子です
朝晩は冷え込むので 開いてくれるかな?



今更もういいか って思っていたのですが
職場のつながり上 やむを得ず始めたのですよ
何をって?
ラインです・・・(;´д`)

何故喜ばしくない顔かというと
初めてみて実感
私はラインがあまり好きじゃない・・・

始めた途端
誰だかわからない人や
友達でもない人が
お友達として表示される違和感
もしかして友達?とか無礼千万
私って古いのでしょうか
しかもつながりたくない人を
自分で再認識する感じも嫌
とりあえず自分の電話帳に無い人はブロック
そのブロックという言い方もね~

必要最小限で細々と使おうと思うのに
昨日から やんややんやとラインが来ます
私が始めた事が どうやらバレバレなんですね
さっき姉からも ○○ちゃんかね?とライン来ました
姉ちゃんが使いこなしてる
私って 姉に負けてるのね(-_-;)

めんどくさくて
早くもやめたいラインなのでした・・・



下矢印下矢印宜しかったらふくちゃんポチっとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
自分らしく気まま生活! ライフスタイルブログ・テーマ
自分らしく気まま生活!
ガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
ガーデニング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.08 23:49:34
コメント(0) | コメントを書く
[おばさんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.