232839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.12
XML
​​おはようございます!

気持ちよい朝です
チュンチュンと雀の鳴く庭で
洗濯物を干していたら
チラッと学生服が通るのが見えました
久しぶりに見る光景です

そっか・・・卒業式なんだ
縁もゆかりもない男の子の姿に
なんだかウルっとしてしまいました
まさか中学校最後の日がこんな日になるなんて
誰も望んでなかったでしょう
せめて今日という一日が
この子にとって良い思い出となりますように


お天気が良かったのは
せめてものはなむけ

陽気に誘われて クロッカスが顔を出しました





何もかもキラキラです



茎の短いまま咲いたチュ-リップは
思ったような光景にはなりませんでしたが
ふきのとうのような 春らしさを感じます


双子ちゃん 可愛い(´ω`*)





双子ちゃんばかり( *´艸`)



先日の春の嵐で
モッコウバラが暴れてしまってます
リビングの窓からは
枝垂れた枝が見えるので
花が咲いたら見事だろうな・・・と
想像してはにやけます

高校野球も中止になって
涙にくれる子達がテレビで映し出されて
何とかならなかったかと思います
目標を見失わないように
周りの大人が見守って欲しいですね

今日の陽気のように
明るい春になるといいな

そうだ!
新しい景色を作ろう
今日は花苗を買いに行こうと決めました(*^-^*)

良い日になりますように
下矢印下矢印宜しかったらふくちゃんポチっとお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.12 08:34:08
コメント(0) | コメントを書く
[おばさんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.