135610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2015
XML

水のはねかえりがすごいらしいので 試しにバスルームから

 

音対策もバッチリ!! 今日は気兼ねなく撃ちまくるぞ

ってことで シャンプーやおふろのふたなんかを外に出して浴槽前のエプロンもはずして準備オッケー

10分位かな ピッカピカになりました

あっけないくらい

もっとしたい。。。って思うくらいあっけなく めっちゃ楽しかったーー

大人の水遊びって感じ 

目地のカビも一瞬で落ちたのにはびっくりした

IMG_5270.JPG汚い写真でごめんなさい

IMG_5271.JPG さっと通過させただけで


排水溝も面白い位あっという間にピカピカ ツルツル

これなら洗剤いらないじゃない♪~

もちろん浴槽の中もシャーっとしてみました

片手でもオッケイだけど 両手だったら自由自在 

思ってたより便利な道具だわ 

 

めっちゃ気に入ったんだけど

問題が

ホースをつなぐと出っ張ってしまうので

置き場所をずらしてみます

ま、セットアップは簡単だから 保管は別でもいいかもしれないけどね

 

 それとメーカーにユーザー登録をすると無料で3年保証をしてくれるそうなので

手続きしてみました   ちょっと安心

IMG_5268.JPG 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2015 10:13:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日ケルヒャーの野望] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.