135612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2015
XML

今日は雨!!やるっきゃない

跳ね返りが怖いからデッキブラシをぎゅっと押し付けて引き金を引く

ウィ~~ン ウィーン

あら簡単 1分もかからず掃除完了

気になっていた目地もあっさり白くなってる(写真だとあんまり変わらないかな?)

IMG_5256.JPG IMG_5260.JPG

洪水状態になるかと思いきや 玄関に溜まった水は5mm位

意外と節水タイプなのね 

本体からはずしたデッキブラシでドアの外に流したらささっと拭くだけ 

ホースも余裕で届いたし これなら玄関横の窓もやっちゃおうか・・・と思ったけれど

まだ二日目だもの 我慢我慢

スリッパ履いたまま あっけなく初めての玄関ケルヒャー体験は終わったのでした 

 

 

ってことで 

玄関ラクラク掃除の野望も クリア 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2015 11:04:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日ケルヒャーの野望] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.