627971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.02
XML
カテゴリ:手芸
日記更新も忘れるほど熱中して編みこみました。
前回、娘に白い帽子を編んであげたのですが・・・
縄編みのものが欲しいというのでもう一度。
最初に編んだものは少しきついというのでもう1模様足して2つの帽子。
ポンポンがでかいびっくり
sirobousi


ポットホルダーのお花のデージーとドレス。鍋つかみもかわいく(*^_^*)
dejidoresu


後始末が嫌いなモチーフ座布団。
ozabu


野呂毛糸帽子のレシピで、違う毛糸で編みお花も付けました。
usuibousi


同じ毛糸でバッグも編み編み。
bag


トップを絞っただけのアラン模様の帽子。
koibousi


これだけ編んだら満足!?まだまだ毛糸余ってますけど・・・(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 09:33:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いろいろあったけど… もとちょっぷさん

夏休みこどもまつりi… 泉佐野おやこさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.